東山紀之と木村佳乃の交際は






[PR]



2009年11月28日(Sat)
東山紀之と木村佳乃の交際は
東山紀之と木村佳乃さんの交際が発覚。

東山さんは、少年隊といっても、もう43歳。一時は女性が嫌いなのではないかという噂も流れたほど。暇さえあれば腹筋をやるなどストイックなことで有名でした。

ジャニーズの多くの後輩たちも、東山さんが結婚してないので、なかなか話を切り出せないということもあり、早く結婚して欲しいとねがっていたようです。ジャニーズ後輩の皆さんは、このままゴールすることを祈っているはずです(^^;

そろそろ子供も作ったほうがよいですし、いつまでも若いわけではないですから、落ち着いていただきたいと、きっとファンの方も思っているんじゃないでしょうか。